雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■書類・仕入部品等の仕分け、集配業務■納品書等の伝票類とりまとめ、ファイリング■整備課が作成する記録簿、点検表などの取込み作業(整備課事務業務サポート)■出納業務、電話、来客対応など 【変更の範囲:変更なし】 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市谷山港1丁目1ー1(株)カナモト鹿児島営業所 |
賃金 | 190,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【マイカー通勤に係る特記事項】駐車場有(無料)・賞与実績は勤続1年以上・給与は経験、資格を考慮の上、決定・カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)あり*ご質問がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡がな くても応募可能です。*履歴書・職歴のある方職務経歴書・ハローワーク紹介状を事業所 所在地(東京)に郵送いただくか、採用チーム宛にメール添付で お送りください。*適性検査配信のため、応募書類にメールアドレスをご記載くださ い。PC・携帯どちらでも可。*就業場所は当社ホームページの営業拠点検索ページか |
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